思い出してた…。

イベント帰りに👦さんが電話で言った。

私に活かされてると。
私に信用してもらえなかったら
マジで傷つくと。

すごくドキドキした。


一人の女性に向けた言葉では 無いだろうけど 
私の心に種を蒔いてしまった。


しばらくは、芽を出さずにいたけど。

間違いなく、あの時、私は恋心の種を
蒔いた。


歳の差もあって、
思うようにアピれないけれど
20代の時のように積極性も減ったけど
私が年上だし、並んだとき彼女とか奥様とか
間違えられる事はないけれど

それでも私は👦さんに抱いた恋心を
少しずつ育ててきました。

もう一度、私に活かされてると
言ってもらいたくて。

顔を見て、
言われてみたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ