イベントの時、差し入れに行った

運良く、二人だけで話せて
嬉しかったです。

あの時、夜ご飯を作る約束したけど…。


数日後、結婚を決めた⁉と、耳に入り
私は困惑してます。

良く冗談を言う職場なので、それで盛り上がってただけなのかも知れない。

事実、なのかも知れない。

私には今のところ、それがどうなのか
真実はわからない。


わかっているのは
婚約する相手がいらっしゃるなら
夜ご飯、私が作ることではない!!と言うこと。
でしゃばって作ることではないですよね。
それと、喜んであげる方が仲良しでは
いられると言う事。
どちらにしても、私が👦さんと結婚出来ない可能性の方が高いと言う事。

メールや連絡も控えた方がいいと言う事。


彼女が不安になる材料を私が作って増やしては
良くないと言う事。

それは👦さんの幸せには、繋がらないから。


ずっと、あの日から
聞きたくても、聞けないでいる私は
年齢の数を無視して乙女なだけの私です。

怖いからかな?

でも、今ならまだ受け入れられそうな
気もする。

怖いけど、聞いてスッキリとこれからの事
考えた方が良いような気もする。



もう、そんなこんなな中、1ヶ月たってしまった。

何やってんだろうなぁ~。。(〃_ _)σ∥