業務連絡でメールが届きました。

はい、個人的なメールでは ないです。


でも‼


やったぁ~🎵
そう叫ぶ心の声が、外に漏れてはいないか
心配になるくらい嬉しかったです。

返信せず、直接TELして返事を。

いつもとは違う雰囲気の話し方が
TEL後、私をほんの少し不安にさせました。

TELかけては、マズカッたかな⁉

でもでも、このチャンスを逃したら今度いつ声が聞けるかわからないから。

声が聞きたかったから。

でもそれは私の都合だったかな?

でも、私は嬉しかったです(*^^*)

周りに誰かがいて話しづらかっただけで
なんとも思ってないはずだから気にしない
気にしない‼

なんてことを行ったり来たりしていたら❗


トゥ(’-’*)♪るん♪
メールが届きました~🎵

業務内容的だけど、最後に少し笑いも入っていたので怒ってない事がわかりました。

良かったです
ありがとうございます


忙しい中、お電話に出てくださって
メールもくださって感謝してます💌


そんな内容のメールを、嬉しいと思う
私がいます。

あーまた、恋心に肥料を与えてしまった
(´▽`;)ゞ