サンリオピューロランド | 姉弟のんびり育児

姉弟のんびり育児

はなのが産まれてからの育児日記と最近産まれたしょうごの事を書いた自分の記録用ブログです

今日はサンリオピューロランドに行ったよ~!!!
姉弟のんびり育児
まず電車に大喜びのはなのw

結構空いててずっと座れて行けた!

けど家から電車で1時間くらい。。。

遠かったよ~。

着いてテンション上がりまくりのはなのちゃん。

とりあえずごはん食べようって事でレストラン行ったらクロミの写真撮影会w
姉弟のんびり育児
けど空きすぎて、何回も写真が撮れるw

さすが!
姉弟のんびり育児
キティちゃん肉まん。

キティちゃんのお弁当

キティちゃんの照り焼き丼

などを注文したけど味は・・・

ま~可愛いから許そう・・・。

いや!許せないくらいまずかった!

もう少し美味しければお客さんくるのに。。。

そして、いちごまんとかいうキティちゃんが変身する戦隊もののショーへ!

敵キャラが怖かったらしく終始ビビってたw

そしてフラフラ歩いてるとモカちゃん発見!
姉弟のんびり育児
そのあとはジュエルペットのファッションショー
姉弟のんびり育児
これは途中、匠吾がぐずったから出てきちゃった・・・。

あとはパレード
姉弟のんびり育児

姉弟のんびり育児

姉弟のんびり育児
なんといっても空いてるのでよく見えるw

キティちゃん目の前だった~!!!

そしてイッツアスモールワールド的なキティちゃんの乗り物に乗り

最後はキティちゃんのお部屋で写真撮影!
姉弟のんびり育児
はなのにもしょうちゃんにも沢山お話してくれたよ~♡

キティちゃん最高!!!

はなのもママもとっても楽しかった~。