先日、金沢まで*神保彰ワンマンオーケストラ*のLIVEに行ってきました。


先乗りは仕事の都合で叶わなかったので、当日4時半出発で始発の飛行機で羽田空港トランジット小松空港という無理矢理感満載のスケジュールでした。


金沢へ行きたかったのは地震後の復興具合を見たかったという理由と、金沢のまちづくりに興味があったからです。


でも最大のイベントは神保さん✨

最前列の席が奇跡的にとれて間近で神保さんの演奏を楽しみました🥁


これまでpyramid、かつしかトリオとLIVEに行きましたが、ドラムの音色と音の大きさ、スティックさばきなどこれまで分からなかったことも発見できました👀


神保さんの演奏はもちろん素晴らしかったのですが、近くで見るカッコよさは恥ずかしくなるくらいにドキドキしました💖


穏やかな声と包み込むような笑顔、最高でした❕


秋のかつしかトリオもチケット取れたので今から楽しみです❤️