チビトロくん2歳になりましたー✨✨

大きくなったなにっこり!いや、ほんとうに大きい。


身長 88.4 cm

体重 14.0 kg (服込みだから13.9ぐらいかな?)


は、測れなかったので✨ってきましたー✨✨

後日ここに↑追記(5/12)!笑



今日はトロくんが学校に行ったあと、別件で隣町に行く予定があったのでチビトロと目がハートついでにこっそり2人っきりおデート✨✨


と言えども、おしゃれなところに行くとかでもなく、喜びそうなものがいっぱい集まっている!そう!あのお店!!!!その名前も!イオン✨✨


まずはゲームセンターでトーマスのカードをゲット✨✨トビーだった!


最近、車の運転席に乗りたがって仕方ないチビトロ氏!!ハンドルをにぎったら大喜びなので!

ハンドルのついているクルマ運転系乗り物に乗車。たのしそうに運転席に座ってハンドルを握ったら…機械のたのしい横揺れと軽快な音楽🎵が響だし…


『ぷあいーーーーーーー!!!ぷあいー!!!(こわいーーーーーー!!!)大泣きーー!!!』

と叫んで降りてしまった💦💦💦

揺れる遊園地仕様の乗り物に恐れ慄いているチビトロ…ごめん💦ほんとすっごくよろこぶと思ったの。よかれと思って誘い込んだ母を許して泣き笑い


気を取り直して!

続いては

みんな大好き💕アイスと言えばー!!

そう!もちろん♪

バスキン・ロビンス✨✨✨!!!


嘘です。わたしは31アイスクリームと言います驚き💦💦💦サラッとしったかぶればいいのに!笑!!

日頃言ってないのに言ってる風に言う勇気がない…笑 でも一度でもいいから、“あぁ!バスキンロビンスね?!”みたいに、普段からそう言ってるよ!?的にしてみたくってっ!笑爆笑テレ はっはっはっはっはー!!!誰かウソつく勇気をわたしにー!!!笑


どれがいい?と聞いたら、抹茶黒糖?みたいなのと、ストロベリーバナナ?みたいなのをこれって指差しで選んでくれたニコニコ!かわゆい❤️

そして2人で、ラブラブ半分こ✨✨デートらしくなってきました!

もちろんっ誕生日である彼氏(チビトロ)のために♪彼女であるわたしが今日は全額出しちゃいます!!!いや、普段からだけどね!笑


そのあとは、100均でNo.2のロウソクを買って帰宅♪


たのしいなんちゃっておデートでした✨✨


夜は!!!昨夜?夜なべをして用意したマフィンと、今日サクッと仕入れてきたケーキの土台に生クリームをデコレイト✨✨✨

色はなんとチビトロチョイス!!!!

クリーム何色がいい?って言ったら、

『きいろー!パープー!!』とおっしゃっていたので、ご要望のままに🟡と🟣のクリームでお作りしました✨✨

わたしはなかなか選ばないかな!でも腕が良かったらおしゃれな色の組み合わせでは、あると思うのねっ!

ただね、きのこの腕ではねっ…!!!チビチョロごめんっ!


奇抜な…とぐろ巻きホイップトッピング🍰✨✨



ビバ!2しゃい!!


いくつになったの?と聞くと…

『はっしゃい!(8才)ニコニコ‼️‼️』と答える。爆

トロくんが仕込んだに違いない!笑

何度も聞くと、訂正版『にしゃいっ!(2才)ニコニコニコニコニコニコ‼️』と交互に入り乱れる。笑!!!


元気にすくすく大きくなってね♪