とびっきり、おしゃれじゃなくてもいい
けれど、ダサいと思われたくない指輪

生粋のおしゃれエリートに憧れて
美容師になりママになり、
ファッションを学んで
ライフ&ファッションスタイリスト
になりました。

 遠藤いづみ ですハサミ


太っていることで、
電車の中で
知らない人からブスと言われたりした
経験を持つ
💚鏡

現役美容師ですダイヤモンド

ライフ&ファッションスタイリスト協会の

総会が終わりました➰ラブラブ音譜   


全国のライフ&ファッションスタイリストの仲間が集まる総会では、山本あきこ師匠によるトレンドセミナーもあります。


ノリノリ💃音譜🔼

2021年は、Happyな⭕⭕が満載ポーンウインク


後半は、グループに分かれお互いの近況をシェア。


わたしは、仁科かおりさん、ゆりのさん、まりりんとお話ししました。


そこから気づいたこと。

ライフ&ファッションスタイリストの活動をを1番にしなくてもいい。
まずは、自分の身の回りの大切な人を大切にすること。自分自身の土台を整えること。


真剣です。


お客様を2番にするとかじゃなく。大切に思う気持ちを持ちながら。
当たり前に、自分自身も家族も大切にできる自分になること。

お客様に一生懸命になると、つい、家族を放り出しがちになります。(独身だった頃は美容師の仕事の仕方は、家と店の往復。家は寝るだけの場所でしたからね。)


そして、

ファッションを学び初めた頃の気持ち


去年から、オシャレをして出掛けることはほぼなく。

お洋服を買う機会は減り、家にいるから必要な服が、今までとは変わったり、おしゃれの、優先順位が下がった人が多いと思います。


だけれども、わたしはファッションを学んだことを後悔していません。

むしろ、ファッションを学んでいて良かったです。


お洋服が少なくても、毎日ウキウキするコーディネートが組めること。

自分の好きなお洋服を見極められるから、大好きな服に囲まれて暮らせること。





色んなニュースで、暗くなることも多いかとおもいます。


ですが、自分なりのオシャレをして、髪の毛を綺麗にして、メイクもちゃちゃっと可愛くすれば、きっと鏡の中の私は笑顔です。



カッコいいですよぉーーーデレデレ


さぁ、何を今日は楽しもう❓


そんな力が湧いてくるから、

わたしはファッションがオシャレが、ヘアメイクが大好きです。


良かったら、一緒に楽しみましょう‼️


メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  2021秋冬トレンドセミナー
予定しています。
ヘアメイクレッスンも一緒に
やろうかと。
こんなこと知りたい!
これがわからない!など、
ご質問お待ちしております❗