とびきり、おしゃれじゃなくてもいい
けれど、ダサいと思われたくない指輪

生粋のおしゃれエリートに憧れて
美容師になり、ママになり、
ライフ&ファッションスタイリストに
👖

遠藤いづみ


太っていることがコンプレックスで、
電車の中で
知らない人からブスと言われたりした
経験を持つ
💚鏡

現役美容師ですダイヤモンド

   

こんにちはーー音譜ラブラブ


とてもお久しぶりになってしまいましたポーンまた今日から、お付き合いいただけたら嬉しいですっ。


なぜなら、今日はこれから、所属するライフ&ファッションスタイリスト協会の


トレンドセミナー


開催日なんですーっ💗




写真は、夏のショッピング同行の様子。

まだまだ、暑いですが。


実は、

そろそろ、

秋物の準備にぴったり

の、時期に入ってきたんですよーっ。


えーっ、どうしよう?そうなの?

という方のために、トレンドセミナーやろうかなぁ。と考えてまーす。



ではでは、本日も暑いので、


夏ファッションたっぷり楽しんでくださいね❗




メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖




  ヘアについてファッションについて。
聞いてみたいこと
ありませんか?気軽に
話しかけてくださいね。