えんどういづみハサミ
ほぼ年子姉妹をもつワーママです。


太っていることで自身が持てず、
電車の中では知らない人から
ブスと言われたりした経験を持つ



💚鏡

キレイになりたくて、
おしゃれになりたくて
美容師になり、
ファッションスタイリストになりました
ダイヤモンド


突然ですが!



    

チーク塗ってますか?



マスク生活も1年以上たち、目と眉毛だけのメイクで済ませちゃっていいかー。

というメイクを毎日していたら、チークの入れ方わからなくなっちゃったーーーキョロキョロびっくり


はい、わたしのことです。グラサン


この1年で、マスクの下の顔が変わっていて!たるみやら、ほうれい線やらが、なんだか目立っていて…

オヨヨ?以前入れていたであろう、チークの位置に入れたらなんか、変。

次女には、ほうれい線を見られ、ママおばぁちゃんみたい。と、言われたし…


メイクって、基礎はあるけれど、トレンドもあって。微妙に入れる位置がかわるんですよね。イメージ別だと、かわいらしくなったり、シャープになったり、日焼けっぽいチークの入れ方もあったりして。


うん、で、今はどうなの!わたしに似合ったチークは!?



ココでしたくるくるOK



今日はオレンジをいれてみましたよ!


こちらを、チークとアイシャドウに使いましたラブラブラブ


こちらは

オシャ度MAXの赤茶色。
チーク、ベース、 アイカラーとしてマルチに使えるスティック (フーミーサイト説明より引用させていただきました。)


という、便利かつ可愛いカラーのアイテムニコニコ



そして、位置です下差し



スティックから直接頬にチョンっとのせて、指で小さめにひろげてます。

横に広げすぎると顔が広く見えてしまうので、横に伸ばすときは微妙ーーーに、斜め上に向けて伸ばしてます。




またチークメイクが復活してきているんですヨ
爆笑爆笑爆笑
今からマスターして、ハッピーフェイスで梅雨を乗りきって、夏を迎えましょートロピカルカクテル義理チョコ



チークに困ってたーーって方は、

参考にしてみてくださいねウインク


うまくできなかったりしたら
こちらから質問も受け付けてますおねがい
登録して話しかけていただくと💖
あなたさまとわたしの1:1のトーク
になるのでご安心くださいね。