いやー、楽しすぎた照れGU 渋谷店


トレーニング用のレギンス忘れたから、

GU 様でサクッと購入してサラッと見ようかなーなんて軽い気持ちで、立ち寄ったら大変。

渋谷店スゴすぎてサクッどころではなかったわー。



自分が自分であっていい。
 あなたにとって、
楽しいことはなんですか💗

わたしは、
おしゃれとメイクとヘアスタイリング
を考えることです。
  
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーマ。
小学生から太り気味。
電車の中で知らない人から
ブスと言われた
経験を持つ
💚鏡
 現役美容師ですダイヤモンド

 コロナですっかり地元のユニクロ、GU 

しまむらがお買い物コースになっていたので、次の予定まで時間が空いたし、スポーツレギンス買うがてら、いってみたんですが、やー、良かった。

 

 【店舗詳細】

GU 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町32-13 地下1階-地上3階


お写真お借りしました。

夢中で見すぎて、写真を撮るのを
忘れました‼️ガーンコラー

GU には 通常の店舗のほかに
大型店と超大型店とがあるんですよね。
そして、それぞれの店舗でしか取り扱っていない限定商品がある。




 オンラインと超大型店のみの販売。お写真お借りしました。

この限定商品たちが、まぁーたくさんありまして❗
好みのものがザックザク。


画像お借りしました。この花柄スカート可愛かった💗

デザイン性が高いものや、色使いが素敵なお洋服が沢山あって、ワクワクしました。


このピンクのスカート一目惚れで購入しちゃいました💗(たまたまサイズが残ってた‼️)

渋谷というお土地柄、細くてスタイルのいいお客さんが多いのかな?LやXL も残ってたりして。わたしの地元はよくSが残ってるので
口笛

GU 大好きだけど…
人とかぶりにくい。
デザインや色使いに
自分らしい個性がほしい。
そんな方は、この超大型店アイテム
お勧めです。

渋谷遠いわー。近所に超大型店ないわー。って方にはオンラインストアへグッド!グッド!

試着できないときのお買い物の
150センチLサイズのえんどう流のコツ、ブログに書きますね‼️



 
メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖