こんばんはー。

いよいよ桜が咲き始めましたね🌸ラブ


自分が自分であっていい。
 
一番簡単な魔法。
おしゃれ、美容、ヘアスタイリング
 
 
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。
太っていることで自信がなかった。
電車の中では知らない人からブスと言われた
経験を持つ
💚鏡
そんなわたしだからこそ、
お伝えできる
おしゃれ、ヘアスタイル、メイクのこと

 
現役美容師で
ライフ&ファッションスタイリストですダイヤモンド

 

 ジルサンダーとユニクロのコラボ、
話題ですねー‼️

 UNIQLO+j !


昨年の秋ははりきって買いにいきましたし、厳選して購入もしました。



↑シャツ。
ライダース×パープルシャツ💙悶絶級の可愛さやー。



が、今回店頭まで行き、整理券をもらいましたが…



12:00到着したら、すでにこの時間💦


ほんとはね、わたしのブログを楽しみにしてくれている方のために、見て、紹介したかったんです。

しかし、わたしは
着たいとは思ってなかったんです。

とっても素敵なお洋服だけど、
今のわたしに必要だろうか?

買ったとして、毎日ワクワク
着るだろうか?

ただ、話題だから、
美容師だから、
ライフ&ファッションスタイリストだから、買っとかないと!という、
なんというか…世間的な基準で決めてないだろうか。

それは私の意思?
世間から見た私を良くみせるため?
レアなもの手に入れてすごいと思われたいから?


ぬーーーーーーーーー❓。

うん。買うのやめよう。

そういう結論に至りました。

美しく、素敵なお洋服であることは、まちがいないです。


かっこいいーっ。

理由は、3つありまして、

①春のわたしが好きで、着たいお洋服の
傾向ではなかったから。

作ったスクラップたち💖
なんだかデニム気分。
オーバーオールとか

完全にカジュアルです。
買っても登場回数は少なかったでしょう。

②ライフスタイルに合わないと思ったから。

最近の日常は、美容室で仕事か、家で仕事か、子供たちの保育園送り迎え。出掛けても近くのショッピングモールに家族で行くくらい。それか公園。
移動は自転車が多い。(前後に子供乗せるママ🚲)

さて、どこで着ようかな?

③ボディメイク中あし

なもんで、今回のプラスj コラボの素敵なお洋服たちは見送ったのでしたパーパーパー

ボディメイクをコツコツ取り組んで、
カッコよく、スエットやパンツを
着こなしたい! 

  

 

 

 このあたりを

はいてみたいーーーー💖


ユニクロ+j、こんなお洋服着たかったー恋の矢という方は、存分に楽しんでくださいねラブラブ




そうそう、ハマっている


ボディメイクについては、また書きます!(はじめて1ヶ月、キツかったデニムが入るようになってきたので‼️) 


お読みくださりありがとうございました🌸


メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖

現在募集中、
トレンドセミナー。
詳細希望、
メッセージくださいね✋