すごくおしゃれにならなくてもいい。
けれど、ダサいと思われたくない指輪

生粋のおしゃれエリートに憧れて
35年

美容師
ライフ&ファッションスタイリストに。
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

二十歳から自転車に
2人のせてそうと言われる貫禄をもち、
電車の中で
知らない人からブスと言われたりした
経験アリ
💚


コンコンコンッ!

公園へ行く子供たちが玄関で準備していると、え?ドア鳴った?

そう!
届いたのです。


この、ニットちゃんがー✋
(えーと、正しくはブラウンのパーカーも追加しました。)

早速試着。
えええええっ。
ふわっふわー!なんか華奢にみえるー!
しかも3WAY だから、カッコよくも
キレイ目にもカジュアルにも着ることができるー✋

みなさん、こちら、買った方がいいですよ。ボソッ耳

残りベージュのみですが。ガーン






すでに、スナップカーディガンと、サロペットと、グリーンのパーカーは買っていてニヤリ




美容師の仕事は髪の毛付くからニットは要らない…って思っていたけれど、とんでもない❗やっぱり、普段寒かった。
スエット着てもいいけど、スエットはカジュアルだから、ふわふわニットが恋しくなりまして…

そして、この形。
ありそうでない。

なので、
ブラックも、追加しちゃいました。(コソッ)

お洋服ブラシでお手入れしながら、
大切に。3年は着る‼️