おしゃれじゃなくてもいい
けれど、ダサいとは思われたくない指輪

現役美容師
ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

無理しないで、マイペース。
自分の好きな洋服を
味方にしよう。
💚鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド

こんばんはー本命チョコ



おつかれさまでーす流れ星パー

皆さん❗インスタ、開いて❗
私の師匠、山本あきこさんが、
今夜20:30~3日連続インスタライブ
ですよっ。

あと約30分後に開始開始開始ーポーン

これまた大好きな、塩水やすえさんが、
愛の溢れる記事を書いてらっしゃいました。

やすえさんの心のこもった文章が
素敵すぎます。


わたしも、視聴させていただきます❗
無料ですよ💜


目お洋服すっかり、買わなくなったなぁ。
と、あなたも思っていませんか?



本当の意味での服を着るとは


毎日着るお洋服、無くてはならない相棒のこと、ちょっと考えてみませんか?

これからの時代と服について。