おしゃれじゃなくてもいい
けれど、ダサいと思われたくない指輪

現役美容師
ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

無理しないで、マイペース。
自分の好きな洋服を
味方にしよう。
💚鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド
こんばんは🌙

すっかり、夜。
九州地方の台風も、お友達たちから無事の報告を受けて一安心…ドキドキ
一安心したらお腹がすいて
夕食に、4品
お料理並べることができましたデレデレサラダ
しかも、子供たちもモリモリ食べてくれて、嬉しすぎー。

魚ニソとえのきの青椒肉絲風



週の半分弱は1品なことなんてザラ…。
自分を褒めて寝ようと思います❗


さて、今週じっくりユニクロを見てきました❗
秋を先取り。ワンピース×ブーツ



ユニクロ ユーの新作チェックしたり。
イネスの新作をチェックしたり、
子供服の、お買い得品チェックしたり。

そしてふと、
友人くみちゃんとの会話を思い出しましたんです。

ユニクロのマネキンの着こなしが場所によってクレイジーなことがある」

不思議な着こなしをしている
マネキンあるかなー口笛
と、マネキンウォッチしてたら、
すごい秘密を知ることに…

え、オシャレやん。


バック可愛いー。ユニクロのじゃないよね…

なんだかオシャレなマネキンばかりだな!

あ、足元可愛い❤️


ポーンめっちゃオシャレ。


トレンドのスクエアトゥ。
深めのカッティング、イカしてるぅ。


かかとの切り替えポーンポーンポーン
ヒールの形ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
どっひゃー酔っ払いめっちゃタイプですー✨✨✨✨


店員さんを捕まえて、
わたし「これ、どこの靴ですか?
ユニクロのじゃないですよね」

店員さん「あ…マネキンと一緒に送られてくるんですよ…。

とのこと。

店員さんのご厚意で、
靴の中敷き部分を見せてもらったのですが、中敷き無かった➰ゲッソリ

店員さんと二人で、
オリジナルで製作してるんですねー。
ってことで、結果が出ました。

ご協力いただいた店員さんありがとうございましたラブラブ

しかし、足元って大切ですよね。
この靴履くだけで、シンプルなアイテムがガラッとトレンド感のある着こなしに
なってると思いませんか??





秋冬は
靴を新調してみるのはいかがですか💜

ではおやすみなさーい。


9月中旬~下旬開催決定。

トレンドを知って、今ある服を活かしたり、新調するものがわかります💜
おしゃれじゃなくても、参加🆗
 
こちらから、
下矢印LINE のお友達登録で「トレンド」って、一言送ってくださいね❗
直接お返事させていただきます🎵ラブラブ恋の矢


メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖

ポチっと⬇️

  髪のこと、
お洋服のこと、
無料相談受付中です合格