おしゃれじゃなくてもいい
けれど、ダサいと思われたくない指輪

現役美容師
ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

無理しないで、マイペース。
自分の好きな洋服を
味方にしよう。
💚鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド

こんにちはーーー❗ちゅー

昨日、張り切って近くのGU に
コスメを求めて行ってみたんですが、
無かった…。
ガーンえーんゲローポーン

心を清めよう。。。青空で。

取り扱ってなかったんですよねーダウン
ガックリ。

大型店かどうか、
調べたつもりになってました。
そう、いつも、こんなことよくある(笑)

気を取り直して店内パトロール。
すると可愛いな❗
って商品がっ。


なんと、こちらで紹介
されている商品でしたー✨✨✨✨
自分見る目あるじゃーん、と、自画自賛。


とーっても可愛かったのですが、
まだお買い物計画立ててないので、
購入は見送っています。




この秋は、初めて(←え❓)
じっくり、お買い物計画を立てからに
しようと思ってまして笑い泣き

読んでくれてる
あなただけに、告白します。わたしは…

けっこう、なにも考えず
買ってしまう派

だったんですよね。

ファッションガレッジで学び、
スタイリストの勉強をしても、
買ってしまう…

原因がね…
わかったんですよ‼️

シンプルな理由。

なんとなく買ってるから‼️

どーん。


白目になりたくなるーっ。

沢山の洋服に囲まれすぎて
苦しくなって、服は雑に扱うし、
シワシワだし、無くなるし、
整理できないし、洗濯大変だし、
お気に入りの洋服はなかなか着れないし、本当に素敵な何かを見つけたときに買えなくなる。(お金ない、とか、似たものを買ってしまってるとか)

2020秋は
お気に入りに囲まれるぞーウインクチョキキラキラ




下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

一緒にお買い物計画たてませんか?


オンライン開催ですデレデレ
トレンドを学んで、
手持ちのお洋服と、新しく買う服を
計画たてましょう‼️
現役美容師のえんどういづみが
ヘアスタイルの相談にものりますよ‼️


↓こちらから、LINE から
お声かけくださーい❗
メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。