現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ

髪の毛ファッションを楽しむことを
もっと日常あたりまえに💚鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド

お久しぶりです義理チョコ




元気ですか?みなさん。


コロナのことで、みなさん
環境が激変していますよね。

わたしも、もちろん、おなじです。

またゆっくり書きますね❗

今日は
所属するライフアンドファッションスタイリスト協会の総会がありましたー💚



2020年秋冬のトレンドを
山本あきこさんから学んで

午後はライフアンドファッションスタイリストのメンバーとの交流がありました。

住んでる地域が日本全国の
大好きな先輩方や同期の顔を見ながら
話しができる。
オンラインだからこその良さを感じました。


そろそろ、
えんどう いづみも、
オンラインサービス開始しますよー。

♡オシャレルート診断

♡ライフアンドファッションスタイリストきっての個性派えんどういづみによる
2020トレンドレッスン

詳細はまた。

これから、AKKO さんとメンバーによる懇親会行ってきまーす❗






メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。