この投稿をInstagramで見る

☆次女3歳になりました。5/21☆ 保育園休園中に、無事、次女お誕生日を迎えられました。 つい先日、✌️かできるようになって、そこからの3歳のスリーピースは難しく😂お姉ちゃんに教えてもらってなんとか撮影。 コージーコーナーのくまちゃんケーキ🐻「ごっこランド」という、アプリでこのケーキを作るゲームをしてたので、実物と御対面✨✨✨✨ お姉さん3年目もありがとう💗 次女さんも、大病せず育ってくれてありがとう。 2人で遊ぶことや、会話も増えて、やっとここまできたなと。😊そして、まだまだこれからだなと。 ところで、さすがにネットでポチして渡すのはなんかアレだったので、某店にプレゼントを選びに行ったんですが、こういうとき、姉妹や兄弟だと欲しがりますよね?どうしてますか? 今回はなんとか我慢してくれたお姉ちゃん。 この決断までは、やっぱりお姉ちゃんも、欲しいものが見つかってしまい、泣いて泣いて大変だった。。。 次回のお姉ちゃんお誕生日のとき、絶対次女は我慢できないハズ😥今から対策に頭を悩ますのでした。 #美容師ママ #姉妹コーデ#お誕生日ケーキ #バズライトイヤー#トイストーリー#コージーコーナー#姉妹あるある

えんどう いづみ(@izumiendo_h150)がシェアした投稿 -