この投稿をInstagramで見る

先月(2月)のできごと。 大好きな鳥貴族に久しぶりに行けました❗ 釜飯とミックスジュースを食べられましたー幸せでした🌛 1枚目写真の最後列の真ん中の鳥貴族スタッフの方は、 関東営業部長の田中勇さん。 鳥貴族への愛と、目の前の1人を大切にするというお客様への想いを熱く聞かせていただきました。 そして、営業中の最高の笑顔と声のハリ、イキイキと働く姿、想いを体現する姿は感動でした。 なぜ、田中さんのお話を聞くことができたのか。 実はTwitter繋がりです❗ いろいろなことが、繋がって、 さまざまな出逢いがありますよね。 点と点が繋がって線になる、ということを実感しています。 色んなことが繋がって今がある❗ 2枚目の写真は、パーソナルスタイリストの「しばあき」さん。 お洋服のスタイリスト起業している先輩です。続ける大切さと仕事の楽しさなど、お話を聞かせていただきました。 写真に写っている方々全員が、それぞれ自分の使命をもち、自分の人生をとことん熱く、楽しんで生きている方たちばかり。 そして、優しい❗暖かい❗ Twitterって、今、本当に面白いです。 勉強になります。 ぜひ、えんどういづみのTwitterもフォローしてくださいね🌛 人生のアレコレつぶやいてますので、一緒に人生楽しみましょう🌛🌛🌛 #鳥貴族食べ放題#鳥貴族 #釜飯#ミックスジュース #なるカレ#起業家#起業家女子 #起業ママ #笑顔が人を幸せにする #人を大切に#言語化#美容師#美容師ママ #パーソナルスタイリスト#ライフアンドファッションスタイリスト

えんどう いづみ(@izumiendo_h150)がシェアした投稿 -