人生の主役はわたし🌛

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

自分の好き、嬉しい、楽しいを
髪の毛ファッションを通して沢山味わえる人生をつくる🌛鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんか🌛

おはようございます☀️

みなさん、いかがお過ごしですか✨

わたしは、今日は美容師のお仕事でーす。

今日もマスクメイク😷しましたよっ。


鼻筋➰🌛
ここにこれを塗って。

セザンヌ ハイライトコンシーラー
けっこう白いですね。

わたし、鼻が目頭あたりがぺっちゃんこ。
菅田将暉くんの言う、滑り台みたいな鼻なんですー。

そこを高く見せたいので。細くスッと線をかきます。


細く、が、ポイントです。
太くなると鼻がゴツくなります‼️


優しくトントントントンぼかします。


わかります⁉️なんとなく、ほんのり、明るさが❗



あえて暗いところでとってみました。

美人度増します➰🌛

お手元にある、明るいコンシーラーや
ファンデーションや、ハイライトで
お試しくださいね🎵


ちなみに目元は
フーミーのカラーマスカラ。
キャロットオレンジを塗っています。


アイシャドウは、マルチグロウスティックagate



こちらのマルチグロウスティックについては、また書きますね🎵

では、いってきまーす。
メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。