人生の主役はわたし。指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどう いづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

自分の好き、嬉しい、楽しいを
髪の毛ファッションを通して満たし
ハッピーな人生をつくる💚鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド

こんばんは🌛

みなさん、どんな週末をお過ごしですか?
わたしは昨日今日と美容師のお仕事でした。

オシャレママ義理チョコ

コロナウイルスのことで、色々と
不安なところもありますが、
なにもかもを止めることはないのかな。
と、考えています。

今だからこそ、
楽しめることを楽しんでみよう。と。


もちろん♡
うがい手洗い。
早寝早起き朝御飯。

など、基本的なことはしっかりしつつ。


わたしの今、楽しんでいることは、

マスクメイクビックリマークビックリマークビックリマーク



見えているのは、
眉毛▪眉間から鼻筋▪目もと(まつげとまぶた)。
ここにこだわるんです爆笑

けっこう楽しめるんですよ。
眉毛、優しくみえるように、とか!
キリッとさせる、とか。

鼻筋キレイに通してみようとか!

1番楽しんでるのイチオシは
カラーマスカラ目ドキドキ

簡単に新鮮な顔になれるんです。

シャレ顔になれるラブ

でたーチュー大好きなフーミー✨✨

今日は、このマスカラの
良さを伝えたいてす‼️

こちらのマスカラご存知ですか?
メイク雑誌やインスタで、密かに
騒がれているんですよ。




色がキャロットオレンジ、
  ストロベリーレッド
  テラコッタピンク
  チョコブラウン
  チェリーピンク(限定)

実は一度、購入見送ったんです。
派手すぎるかなー。
似合わないかも…アラフォーだし….。
という理由で。



ですが、ダメもとで‼️と、
店頭のテスターを試してみたら

え❓いいおねがいすごく。

と、なったんです。

なんか、オシャレな顔にみえるーって。恋の矢


わたしが購入したのは

キャロットオレンジと
限定のチェリーピンク。

キャロットオレンジは、
イエローベースのわたしにすんなり似合い、カジュアルな雰囲気になったので即決。

チェリーピンクは、冒険してみました。
テラコッタピンクのほうが、より馴染みやすそうでしたが、売り切れだったんですよねー。
チェリーピンク、とてもかわいい色味
でしたが、アラフォーもいけましたおねがい
大人の可愛さを演出できるおねがい

いかがですか❗
使ってみたくなりました??

明日は、鼻筋を通すことを楽しむ❗
を、お伝えしますね🎵


メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師直伝、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらやジーユーで
みつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。