人生の主役はわたし。指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

自分の好き、嬉しい、楽しいを
髪の毛ファッションを通して沢山味わえる人生をつくる💚鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド



おはようございますー音譜

実は扁桃炎になって、寝込んでおりました。
はー、辛かった。
だけど、良かったです。
なぜ良かったのかは、また書きますね。


#きのコ
こんなに笑顔で元気になりましたよん。

昨日は、大切な予定がありまして。

こちら、
お客様である女優の、保母かおりさんの舞台へ。



ご縁があって、
こういった機会をいただきました。

保母さんから、会場が寒いです。と、ご連絡いただいていたので気合いの重ね着をしていたのですが、結果、汗だくで観賞しましたびっくり
なんでも、スタッフ役者さんみなさんで、劇場のライトつけたり、私物のストーブを持ち込み、暖めてくださっていたとか。感動。ドキドキ

気合いの重ね着はこちら。

スエットの下に、UNIQLOヒートテックとブラウスを仕込んで、
サテンスカートの下は、またまたUNIQLO極暖ヒートテックレギンスとヒートテック靴下。

そしてブーツ。

役者さんの熱量か、スゴかったです。
あんなに情熱を注げることがあるって、人生燃えてなー、と。心震えました。

ストーリーも面白くて!!
こういう、脚本書けるかたもすごいなー。

タイトルから、予想外の展開にワクワクでした。

世の中は素敵な人がいっぱい。

実は、そんな人にも、コンプレックスや苦手なことがある。
悩みもある。

そして、周りには支えてくれる人が必ずいる。

人間て、いびつだけど、美しい。そこがすき。というようなセリフがあり、ウルッとしたのでした。


保母さん、すてきなご縁をありがとうございました‼️

そして、子供たちを、みてくれたシロクマパパ(Twitterの名前がシロクマ、な主人です。いきなりのお知らせ:笑)ありがとう。

さて、今日わたしは仕事です❗久しぶりの出勤、楽しんできますハサミ
(シロクマパパは、今日も子供たちをみます手よろしくねーぇ)


みなさんも素敵な1日をお過ごしください。


メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。