人生の主役はわたし。指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

自分の好き、嬉しい、楽しいを
髪の毛ファッションを通して沢山味わえる人生をつくる💚鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド

おはようございます💚くもり晴れ


昨日の東京は、雨→ピカピカに晴れる→ちょっぴりおちつく→晴れた!
という面白い1日でした。

サロンワーク中、お客と晴れた外を見て明るい気持ちにドキドキみんな笑顔。

何でこんなこと書いているのかというと、

わたし、空が好きなんです。
娘の名前にも!空入ってます✨


そして、昨日の夕日が最高にキレイだったんですー!!


昨日の夕日です。
ラベンダーからのオレンジのグラデーション。



最近、空を見てなかったんですよね。

これは、一昨日の夕方の空。




子供たちお迎え前の
パワーチャージです。


これは、3日前の夕方。

こういう日常の空を眺めるだけでも、
幸せを感じられる。

朝の空も観れるように、余裕を持ちたいです✨

では、今日も1日楽しみましょう❗

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。