髪とファッションのパワーをもっと生かそう指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のワーママです。

ママである自分。妻でもある。働いている。そんな自分を輝かせたいからこそ、髪とファッションを大切に楽しむことからパワーをもらって。鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド
おはようございます虹

昨日は東京は久しぶりの雨でした❗
日が延びたけれど、寒さは雪でも降りそうなくらいですね。
寒いな➰って思うけれど、
まだまだ冬のファッションが楽しめる‼️
と思うと、楽しくなりますね。


さて、わたしは美容師です。
おそらく、日本の美容師さんのほとんどは、まだ、年が明けてホッとしてません。笑

成人式日本
を控えているからです。


着付けを担当させていただいているので、昨日はレッスンでした。


やればやるほど、一つ一つの細かいところが、すべてに繋がっていることに気づきます。

おはしょり…ガーン

一つ一つの細かいところを、丁寧かつ迅速に。これってすべてのことに繋がりますよねー。
特に、ママや女性はここができるかで、人生変わってしまう気が。


娘たちの大好物。みりんシロップメインの大学芋。
お料理も、近いものがあります➰

ファッションの学びを通して、
わたしはさらに深く、一つ一つ小さなことにもちゃんと心を込めて、丁寧に向き合うことの大切さに気づきました。



それについては、また。

今日も、楽しみましょー✨

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。