指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のママです。

私の心に素直に
髪とお洋服で人生をチェンジ✨
鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド

おはようございます💚

2020年、サロンワーク✂️仕事初めです✨
お客様と髪の毛や髪型についてワクワク話すことも、楽しみ。
沢山年末年始のこと、新年の豊富もお聞かせいただけたら嬉しいなー。


さて。
突然ですが。
2020年の漢字。
決めました。

というか、やっと決まりました。DASH!

『動』

です。

行動

からきています。

とにかく動くこと。
やってみること。


遠くの人とはzoomで逢えますしね💚



『あー、なんか…(アレコレ考える)』
と、思ってしまうときってありますよね。


そんなとき、この漢字を思い出す。 

あ、わたし、

だったわ。
さっ、やろやろー。アップ

ってイメージです。


カッコいいぞ➰❗長女


色んなことに軽やかに、即。
動いていく。をモットーに。







会いたい人に会いに行く。
やることはさっさとやる。


公園が恋しいよー❗と、言う子供たちを見習ってネ


行動の数は幸福度と比例する。
というような言葉に触れて、ハッとしたんです。

モヤモヤしてたり、悩んでるときって、
行動してない。


目の前のことを、コツコツと。

年末の成瀬さんの言葉は染みました。
成瀬さんについてはまた書きますね‼️

では、みなさま。
今日を楽しみましょう❗


メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。