西新井 北千住 池袋 三郷 草加指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のママです。

自分好きを大切に
髪とオシャレから
自分を大切にする人生を生きる
鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんか。きっとまわりの大切な人たちも笑顔になりますよ
ダイヤモンド

大晦日ピンクコーデでーす。

みなさんは、どんなコーデで大晦日過ごしましたか❓

このスエット、昨日買いました✨とってもとってもお気に入り💖主人と共有です。オススメ過ぎます❗LINEのお友達のみなさんに先にオススメしますね💖

そしてっ。⤵️


ブログを読んでます‼️という声に、後半はあまりお答えできませんでした。

実は自分の人生って、何が大切なのかなーって考えてる時間を多くとってました。

きっかけは、Twitter。
Twitter通して素敵な出逢いがありました。




こちらのお二人です。
自分の生き方をもっと輝かせたい。
仕事や人間関係を楽しみたい。
既にある幸せに、もっと感謝したい。
そんな方へ、オススメ本として2019年最後にオススメします。


新年の読書タイムに是非とも‼️

2020年、ヘアスタイルもファッションも、お客様の手で楽しんでいただけるように、
美容師&ライフ&ファッションスタイリストとして、活動していきます。

では、残り少ない大晦日楽しみましょー😍
メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。