髪とファッションには自分の生き方が出る指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のママです。

自分好きを知り
髪とオシャレを自分で決めて、
自分を大切にする人生を歩む
鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんか。きっとまわりの大切な人たちも笑顔になりますよ
ダイヤモンド

いよいよ。終わろうとしていますね2019。
残すところあと、1日。

 
突然ですがっ真顔音譜

みなさん、明日は、お買い物行きますか?
いった先にDAISOやセリア、キャンドゥなど、
いわゆる100円均一ショップがあったら、
ぜひ、買っていただきたい物があります。

これをつかうと髪がツヤツヤ
サラサラになります。
ホントに。
お客様からも「なったよー💚」と、実証済み。

こちら。
ジャンボコームウインク
売り場では、パーマコームという名前だったりします。

右差し使い方
お風呂での洗髪後、
髪の毛の水気を絞り、
トリートメント(コンディショナー)をつけたあと!

クシジャンボコームで
髪の毛を、まんべんなく
とかしまーす。

以上。

え⁉️(笑い泣き)
知ってるし⁉️って思った方❓

これって、知ってるけど、
やったことない。ポーン
って方も多いはず。

美容師の私でもそうでしたもん。実は。
お風呂場の手の届くところにないと、
けっこうめんどうだったりするんですよね。
我が家はS字フックにかけてます。



とにかく、やってみてください。

テンションあがりますよ💚


前髪にうるうるした艶がでて、
綺麗になったと誉められた、写真です。

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。