美容師歴15年目指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2女児のママです。

自分の好きを大切に
髪とオシャレを自分らしくたのしみ
自分を大切にする人生を歩む
鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんか。きっとまわりの大切な人たちも笑顔になりますよ
ダイヤモンド


本こんにちはー✨😃❗

そして、メリークリスマス🎄🎅🎁✨


みなさん、様々な方にプレゼントの用意はすみましたでしょうかっ💚
我が家は、初めて子供たちにサンタさんが来ます🎅
プレゼントも今日無事に揃えられました➰=3
ギリギリ🤣🤣🤣

明日の子供たちの反応が楽しみです口笛
早起きさせよー。

さて‼️
突然ですがっ。
わたし、えんどう いづみ、
本が大好きです❗

家にある、今年買った本を集めてみました。


でーん。

数えたら19冊。
2019年に19冊。
ふふふっ。なんかいいですね(笑)


特にオススメな本を
あげたいと思います。

今日はヘアとファッション関係を。

まずはやはり、師匠山本あきこさんの本と、
わたしも師匠の本にのせていただいたときに、インタビューしていただいた佐藤友美さんの新刊。



そして、今のわたしがあるのは、綺麗になるぞ‼️と決意するきっかけになった、神崎恵さんの新刊。




人生の教科書になりました。


また、熱い想いを描きますね‼️みなさんもぜひ、読んでみてくださいね‼️




メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。