指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のママです。

女性はみーんな、年を重ねるほどに
綺麗になっていけます鏡

自分らしくファッションとヘアを
楽しむきっかけを全力で応援します。

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド

お久しぶりですー💗
生きてますー💗ウインク

みなさんも
お元気でしたかーグッド!!?


今日の私です。

友人宅へ
ワードロープスタイリング
の為に電車を待っています。

…急行に乗っていたら、
目的の駅通過し、
5駅乗り過ごしてしまいました笑い泣き

気持ち切り替えて地下鉄

楽しみにしてくれている
全力で、お伝えしてきます✨


では、
素敵な1日をお過ごしください。



メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。