美容師歴15年目の大決心指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のママです。

お洋服とヘアスタイルを楽しんで
年を重ねるほどに
綺麗になって、気分をあげて、
自分らしい人生を歩む第一歩を
踏み出しましょう鏡


一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド
  
  
  10/22宝物コート出逢おうツアー✨

笑顔200%で終えましたー👏
えんどういづみ 右お客様のk様



最後の最後に出逢ったコートちゃんを
お買い物するk様✨


よかったですねぇと、ニヤニヤ📸


k様のご希望の
元気の出るコート✨
に無事であっていただき、
わたしも嬉しかったです✨



コートをこんなに試着してたんですねー合格



別れる直前、直感でビビッときた
コートに、似合うリュックも
お買い物されてました✨
手持ちにもなるおしゃれなリュック✨





ママでもあり、
美容師さんでもあるk様のキラキラした笑顔が、見えたとき、
お役に立ててとっても嬉しかったです。
とても楽しい時間をありがとうございました✨

k様の感想は
また書きますね✨