美容師歴15年目の大決心指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のママです。

女性はみんな、年を重ねるほどに
綺麗になっていけます鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド
           

お久しぶりとなってしまいました。

台風の被害にあわれ、日々自分たちの
やることに一生懸命な方々を思うと、
どんな内容のブログを書けばいいのか、
わからなくなっていました。
色々な発信をしている方々の
言葉をみては、
自分の言葉の足りなさに、
言葉を紡げずにいました。

ただ、ただ、
心から、少しでも早く
日常に戻れますように。


当たり前の日常が、
当たり前ではないこと。

たくさんの気付きがあった1週間でした。


全力でブランコを楽しむ次女



さて、
我が家は、
先週の長女体調不良に引き続き
今週は次女が体調不良ーポーン

10/12から、手足口病に。
昨日保育園に報告したら、
だれも発生してないとのこと。
どこからもらったんだろ。。。

というわけで、思いきって、
先週、今週火曜日は
久しぶりに
子供たちとデートになりました。
行き先は主に病院(笑)

子供たちを優先してあげたい。
心のなかで、ずっとずっと、
思っていたんです。
やっと、
それを実行できたんです。

時間を気にせず、
ただ、ただ、
子供たちと過ごす。


去年から、ファッションについて
学ぶ時間を優先させてもらっていました。
子供たちも、まだまだ小さいなか、
とても頑張ってくれていました。

なぜ、子供がまだ小さいときに?
わたしは間違っている?

ちょっと後ろめたい気持ちもありました。


今朝、このブログに出逢えて
そんな気持ちも吹き飛びました。

大丈夫。

わたしは、
わたしのペースで。



ライフ&ファッションスタイリストとして
デビューさせていただきましたが、
たぶん、1番、
色々遅れての発信になるかとおもいます。
。。。

ですが、
ヘアスタイルを含めた
ファッションが大好き❤️

です。

これから、
一緒に楽しめる
素敵な方々との出逢いのために。

コツコツ自分ペースで
続けていきますので
見守っていただけたらとおもいます。
あ、たまに、声かけてくださると
喜びます(笑)

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


  美容師らしく、ヘアについての
小技もお伝えします💖  
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。