いまの、わたしに心地いいヘアとおしゃれって
どんなだろう??指輪

現役美容師で、ライフ&ファッションスタイリスト
 えんどういづみ ハサミ
ほぼ年子2児のママです。

女性はみんな、年を重ねるほどに
綺麗になっていけます鏡

一緒に楽しく、ちょっとずつ、
チャレンジしてみませんかダイヤモンド


お久しぶりです。
えんどう家お暇、終了しまして
東京帰ってきました。


いつの間にか10月に入ってしまった、
という感覚で迎えてしまった今月。
大自然に囲まれていましたのでつい(笑)


ライフ&ファッションスタイリストとして
晴れてデビューいたしました。



師匠山本あきこさんから、
大変ありがたいご紹介をいただきました星


おそらく、あいうえお順なのでしょう。
わたし、いきなり自分の顔が出てきて
驚いてしまいました滝汗
旧姓が、ま行、なので
なんでも後ろの方だったんです。
慣れない。。あ行。


  現在、サービスメニューは、
ヘアレッスンのみご紹介
させていただいていますが、
ワードロープコンサルや
ショッピング同行
自分を綺麗に見せるボトムス試着ツアー
しまむらの歩き方

などなど。
順次アップしていきます。

現在も美容師として、
お店にたち、
長年ご指名くださるお客様と、
楽しい時間を
過ごさせてもらっておりますゆえ、
メニューアップは順次となります。

が、

大変ありがたいことに。

既に
コートお宝探しツアー
開催リクエストお申し込みを
いただいておりますのでラブラブ

10/22祝日火曜日
開催決定しております。

ので、ご興味ある方は、
下の公式LINEをポチっとしてきただき、
お声かけいただけたらと思います。
詳細は、
本日中にアップ予定ですビックリマーク



では、本日は
またブログアップしますので

よろしくお願いいたします❗

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです。