美容師歴15年目にして
ヘアもファッションお伝たいことがある✨と
スタイリスト山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYにするお手伝い✨

一緒に、年を重ねる度に綺麗になっていける。
オシャレを楽しめる女性を目指しませんか?


昨日
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期

卒業

いたしましたー花束

師匠山本あきこさんと。


ファッションを通して、

人生が良い方向へ
まわりはじめたと、
感じています。



大切な同期の仲間たち

仲間に沢山沢山助けてもらいました。

柄スカートチーム

帰宅したら
主人と子供たちから
卒業おめでとうと、9/12の結婚記念日の
お花とお手紙がおいてありました。

ビックリ&幸せ🍀を、かみしめました。


毎回の講義が当たり前になっていた、
5ヶ月。
ファッションカレッジやロジカルマスターコースも
含めると1年間。

昨日のブログに書いたこと。
この想いの他に
心で叫んでいたこと。

人生を、変えたい。
もう、こんな自分はおしまいにしたい。

大きな大きなテーマでした。


小さい頃からのコンプレックスだらけ、
自分が好きになれない、
写真に写るのが嫌い、
中途半端に太っている自分が嫌い、
人を心から信じられなくなっていた、
日常から笑顔が減っていた
心から笑えなくなっているわたし。


すべてさっぱり解決したわけではありません。
ですが、
ほとんど解決した✨と
言えます。

ほら、こんなに笑えるようになった




写真とるのも、まぁ、好きになれました。
盛れるアプリいいですねー 笑

昨日の、写真ですが滝汗

もし、わたしのように、
なんか行き詰まって
モヤモヤしてるひとがいたら、
会いに来てほしいです。


 
あなたが
人生を切り開くきっかけとなる
お手伝いができる日を
 たのしみに、活動をしていきますラブラブ




さて、
今日は主人と子供たちに
ありがとうの気持ちを込めて。
たっぷり家族時間
堪能してきますデレデレ

みなさんも、
たっぷりたっぷりたのしんでくださいね。

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです