美容師歴15年目にして、
ヘアもファッションもお伝えしたいっ✨と、
スタイリスト山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYにするお手伝い✨

一緒に、年齢を重ねる度に綺麗になって、
オシャレを楽しめる女性を目指しませんか?


養成講座ラスト2Days.
1日目終わりました。


師匠山本あきこさんと目がキラッキラの私。
グリーンチョイスが嬉しいデレデレ

この写真をみていただくと
伝わるかと思いますが。

わたし、今日
未来が、とっってもキラキラに
なりましたよっ。


ファスティングダイエット効果でてきましたよっ。



アラサーになってから、
ずっと心に掲げていた想い。


年を重ねる度に
 綺麗になりたい。

ママになる直前に誓っていたこと。
子供を産んでも
綺麗になるっ。


それを叶えるために
師匠山本あきこさんと、
出逢えたんだ。

ずっとずっと
叶えていくために
ファッションカレッジに
飛び込んだんだ。


そして、
日常を、
楽しくニコニコ過ごせる
綺麗でオシャレ
女性が増えたらいいな。
と、
養成講座に進むことを
決意したんだ❗と。






美しすぎる、アラフィフ市川やすこマージャーと。


今日もも、
お客様との素敵な出逢い迎える日を胸に
勉強してきますねちゅー




メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖




    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです