美容師歴15年目にして、
ヘアだけでなくファッションもお伝えしたい💗と
スタイリスト山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYにするお手伝い✨
虹
一緒に、一生綺麗で
オシャレを楽しめる女性を目指しませんか?


おはようございますピンク薔薇

今日はとってもいいお天気霧

遅番の主人に朝ごはん準備と
保育園の送りをお任せして
バスに揺られています。
パパやん、ありがとう合格


10月から開始のサービスメニュー

お気に入りコーデや
普段のコーデに合う、
ヘアスタイリングご提案&
チェンジlive★&レッスン〗

のモニター様宅へ向かっています。


モニター様にオススメメイク用品も
用意して💗

セザンヌの新作アイシャドー
〔抜け感ブラウン06

流行りのオシャレ目元になれちゃうコチラ

塗った様子はコチラ。
目の下にも塗ってるんですが
飛んでますね滝汗
ちょっと笑顔がアレだったので目元でチーン

オレンジがかった赤みブラウン
なので、使いやすそうです。

薄くつければ、ふんわりと。
ガッツリつければ、はっきりと。
つけやすいテクスチャーです。

ぜひ、テスターで試してみてくださいね❗


美容師目線の似合うヘアスタイルのコツ
配信しますドライヤー
こんなこと、教えて😭⤵️知りたい❗も募集中




    
大好きな
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです