美容師歴15年目にして、
予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを取り入れて
毎日をHAPPYにするお手伝い✨


一緒に、一生綺麗で
オシャレを楽しめる女性を目指しませんか?


おはようございます虹

昨日は無事、
30分遅刻でゲローセミナー会場到着しましたよ。

クイックチェンジしているAKKOさん(中央)と、
お手伝いする横越温子(左)氏。


こちらの本に沿って、
実践やクイックチェンジや、
質疑応答なされていましたラブラブ


こちらの本の
人生はファッションで変わる

という項目にて、
美容師Iさんのエピソード
before→after写真左上
えんどういづみ紹介していただいています。

セミナー中、わたしのことを
AKKOさんがご紹介してくださったそうですゲッソリ
が、絶賛、道に迷って遅刻しておりましたゲロー
ご挨拶できず、実例しました。

セミナー後は、
AKKOさんの門下生プチ同窓会へ。

AKKO師匠と。


娘がお昼寝してしまい、
ずっと抱っこ(笑)

たくさんの素敵なみなさんとお話できて、
もっともっと話していたかった➰流れ星


帰宅してからは、
パパチームと合流して、
そのまま
娘のお友だちとお祭りへ。




盛りだくさんで
ヘトヘトに。

ですが、いろんな方からパワーをもらい、
ライフ&
ファッションスタイリストとして、
全力で、走る。

そんな決意もできた1日でした。

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです