美容師歴15年目にして、
予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYにするお手伝い✨


一緒に、一生綺麗で
オシャレを楽しめる女性を目指しませんか?


ご訪問ありがとうございます星空

本日は、私事ながら
結婚記念日
で、ございましたよ。ポーン
5年目です。

とんでもないサプライズからスタート。真顔


ダイヤさん、消えました。


旦那の趣味のマンガ宇宙兄弟の時計をお揃いで買いました

ダイヤさんナイナイ…目立つ…

朝起きて、指輪の位置を直してたら、
あれ?って。滝汗


こんなことあるんですねー。
もう、どこで無くしたのか全く
検討もつかないので、
「まっ、
何かを無くしてしまう
身代わりになってくれた
のだろう。」
ということにしました。

そう、大切な何かを失う代わりの警告。。。


気を取り直して、
おにぎり🍙を握り、
水族館へgoしましたよ。

(笑)
結婚記念日夫婦写真。長女さん撮影。


涼しいですねぇ。
カメさん、なんか食べてました。

クリオネ小さいっ
子供たち
うつぼ。



人懐っこくて可愛かったイルカ🐬


パールを取り出す体験も
長女さんは経験しました。

大切にしてネ

多忙な夫婦ですが、
お互いできることを毎日分担しあって、
毎日を積み重ねている、えんどう家。
いろんな理想の夫婦像があるけれど、
二人にとって
家族にとって
心地いいリズムを見つけていきたいです💗











メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです