美容師歴15年目にして、
予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYにするお手伝い💗



一緒に、一生綺麗で
オシャレを楽しめる女性を目指しませんか?


こんばんはキラキラ

今日は9:00から16:00まで、
またまた沢山のお客様にきていただきました💗
はじめましてのママさん。
長年通ってくださっている方々。
小さな女の子まで✨

うち、3名のお客様が、
久しぶりにヘアスタイルを変えましたウインク

変えてみましょうOK/

お二人とも約10年以上
変えてなかったんです❗

何かと、
変えない理由を探しがちですよね。

右差しもう、年だから
右差し地味に、控えめにいたいし
右差し勇気がいるし
右差し似合うかわからないし
右差し恥ずかしいし
右差し髪の毛薄くなってきたし
などなど。


美容師歴15年目の私はこう考えています。
似合う❗恋の矢
と、イメージを直感で感じ取ったら

必ず
うまくカットできる❗んです。

地道に、毎日お客様の素敵を追求してきたし、
コンテストに参加しては
深夜まで沢山似合う、に向き合ってきたから。

お写真撮れなかったのですが、
皆さん、
とっても似合っていて
笑顔になってくださいました
うれしかったー笑い泣き


ちなみに、
何を変えたかというと、
お一人の方は、
前髪を作らせていただきました。

2人目の方は、
男性の方で、
片方だけ、ソフトに刈り上げた
アシンメトリーなヘアスタイルに。

3人目の方は、
バッサリとミディアムから、
ウルフヘアへと短くカット。

お1人目、2人目の方のように
全体的な長さは変えなくても、
少しの変化で
けっこう変わるので、

ぜひ、担当の美容師さんに
相談してみてくださいね‼️



💗

そしてウインク
美容師のわたしだからこそ、皆さんのお役に立てることは何か?
こんな、メニュー、考えてみました✨

〖お気に入りコーデや
普段のコーデに合う
ヘアスタイリングをご提案、
チェンジlive★&レッスン〗

お気に入りのお洋服やコーディネートに合うヘアスタイリングのレッスンをしましょう💖
同じお洋服でも、ヘアスタイルの少しの変化でイメージや気持ちも変わります⭐
毎日のわたしをちょっぴりブラッシュアップ⤴️⤴️
もちろんお洋服の着こなしやコーデのご質問も受け付けます‼️なりたい雰囲気を目指しましょう🎵


という、内容です。


ご興味がある方いらっしゃいますかー?

ぜひ、LINEでお友達になっていただき、
スタンプをポン⭐でお知らせください。


LINEオフィシャルアカウントにて
先行募集いたしまして、

残り限定1名様、
モニター様募集中です。

ショートヘアでもこんなに変われますよ🎵

目下矢印こちらから、お友達登録お待ちしてます‼️

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです