美容師歴15年目にして、
予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYにするお手伝い✨

一緒に、一生綺麗で
オシャレを楽しめる女性を目指しませんか。



こんばんは流れ星

本日しか見れない‼️
とっておきの情報があります‼️ 

同期のかわえりちゃんが
ナイスな記事をあげていたので
シェアさせていただきますね💗
記事が丁寧で分かりやすくて、
愛があるー✨さすが、かわえりちゃんちゅー



原野さゆり氏は
ライフ&ファッションスタイリスト同期です。
ですが、
すでに個別パーソナルスタイリストとして、
沖縄で活躍されています。
先輩です。ある意味。

いつも、優しい天使のような声で、
的確なアドバイスをくれるので、
とても尊敬しています。

ぜひ、可愛い声に癒されて、
的確なファッションアドバイスに
耳を傾けてくださいね。

わたしも、
子供たちが寝たらじっくり見たいと思います

早く寝てちょうだいな。