美容師歴15年目にして、
大人気スタイリスト
山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYにするお手伝い✨
一緒に、一生綺麗で
オシャレを楽しめる女性を目指しませんか?

まずは、一歩。
踏み出してみませんか?



おはようございます虹

涼しくなってきた東京です。
もう、
あっという間に秋ですね。

手元を写したくて(笑)あと、ウエストポーチもね。

抹茶チョコレートチョコ色の
コーデでした。




この、チョコレート色のシャツ。

しまむらで、900円だったもの。
サイドに深いスリットが入っていて、
お気に入りです。

サイズはLLを買いました。
襟を抜いて着たかったので。



メイクは、


わかりづらいですが、
目元も口元もピンク
にしてます。

最近、メイク道具を変えたら
圧倒的にメイクが早くなりました。

変えたもの
右差しアイブロウ
右差しマスカラ
右差しアイシャドウ

です。


メイクの早さや綺麗さって、
やはり新しく発売されたコスメに
比例していると思っています。

日々進化しているコスメに
頼らなくちゃっ。




オススメコスメ、
blogにまた書きますね。

目力アップを、自然にみせてくれて感動した
とあるコスメに関しては、
LINEオフィシャルアカウントで
本日夜
配信しますね💗


ぜひ、お友達になってください💗
こちら
下矢印

メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです