美容師歴15年目にして、
予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYにするお手伝い✨

一緒に、一生綺麗でいられる仲間になりませんか?


こんばんはーやや欠け月

子供たちがなかなか寝付かなくて
こんな時間になってしまいました。

この週末は、美容師のお仕事だったので、
あっという間に8月が
終わってしまいましたポーン

ですが、ファスティングと、
自撮りダイエット
を始めることができて
9月の滑り出し良好ですウインク

毎日しまむら GU UNIQLO
で、コーデ組んでます。


サロペットが、しまむら1000円
ガウンがGU インナーとスニーカーはしまむら


ボーダーとスニーカーが、しまむら
スカートはUNIQLO


自撮りダイエットとは?


流れ星自撮りをとることで、
姿勢が良くなりスタイルアップする。
流れ星着こなしのバランスを見ることで
スタイルアップする。
流れ星食べ過ぎ防止(笑)
流れ星写真写りがよくなる‼️



などが期待できますキョロキョロ


あとファスティングの効果も見たいので、
記録としてもいいかなと。


子供たちと楽しく
撮っていこうと思いますちゅー







メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです