予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事し、
ファッションを学び、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中

現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

お気軽に いづみん と呼んでくださいドライヤー

美容師のスキルでヘアの魅力を引き出し、
ファッションであなたの好きを身にまとい、
毎日をHAPPYに✨



こんばんはー流れ星

今日は東京は午前中は雨でした。


雨雨の日コーデ流れ星



ボトムをロングスカートから
パンツに変更しました。
雨の日は歩いて保育園なので正解。OK





アクセサリーはGUしまむら。

ゴールドで、照りを足しましたよ🎵

師匠の新刊から学んだこと
「アクセサリーで照りを」
アウトプットグッド!



キラキラキラキラ効果でテンション上がりました爆笑


お客様から、
「雑誌から出てきたみたいドキドキラブラブ
本当に素敵になったねー。」
と、お褒めの言葉をいただきました。


嬉しくてドキドキ💓


ロックグラス 
半日酵素ファスティング
三日目です。



朝ごはん食べられない悲しみは、
だいぶ薄れましたクラッカー

体の調子は?

パーなんとなく疲れにくくなった気がします。
お客様たくさんで、お昼ごはん15時でしたが
そんなにグッタリしませんでした。

パー元気だったので、
再開したかったコーデ自撮りも
できました。

酵素ファスティング、体に合っていそうですキスマーク








メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです