予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事し、
ファッションを学び、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいゆめみる宝石





先日、モニター様にて
ライフコンサル
(モニター様のライフスタイルや
お好みのお洋服をお伺いしております。)
をしていた時のこと。

ファッションの難しさに直面しました。

モニター様は、仕事上とある制約があるとのこと。
本来なら世間的にも、
自由にファッションが楽しめる業界に
身をおいているのに、
環境によりそれを楽しめない・・・
好きな服を着られない・・・・
ヘアスタイルにも制約があるそうで・・・



想像を越えた、
モニター様の「好き」を許されない環境に
絶句してしまいました。

モニター様の毎日を想像したら、
もう、思わず「お辛いですよね・・・」と、
泣きそうになった私。

時計


お洋服って、
つくづく1人1人を表現するツールなんだな、
と実感しました。

そして、
「好き」
取り入れることは
最重要項目

なんだと。



大好き💓♥️❤️カラー。ミントグリーンちゅー
あと、ラベンダーも大好きドキドキ


ウルウルして、泣きっぱなしで終わる
えんどう いづみではございませんウインク右差し

モニター様と作戦会議。

ひっそりと、好きを忍ばせるアレコレ
ご提案させていただきましたハートのプレゼント



●●と〇〇〇〇で、魅力アップ恋の矢

モニター様も、
新たな楽しみを見つけていただけたようで、
とっても素敵な笑顔を見せてくださいました。


モニター様の笑顔の代わりに、
娘のオシャレして嬉しい顔ウインク




どんな環境でも。
たとえ、
気に入ったお洋服が身に付けられなくても。
ヘアスタイルに制約があっても。

どこかに、
好き
取り入れられる。

方法は、
必ず
ある。


それができたら、
毎日が、より楽しくワクワクする
もう、
良いことしか起こらない
(人生の波は乗り越えられる❗)


そんな可能性を
モニター様から
感じさせていただきました。



モニター様とはショッピング同行
しまむら、でしましょうねー
ちゅー
と、盛り上がって別れました。

楽しみですウインク



メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖


    
お友達登録お待ちしてます‼️
しまむらでみつけた掘り出し物や
オススメのコスメなど、
お伝えしたいです虹 

1:1でLINEと同じくトークできますよ。


ヘアスタイルのお悩みもお待ちしてます。
ブログにて回答させていただきますねハサミ