こんにちは虹


予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事し、
ファッションを学び、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいゆめみる宝石


始めましたよ栄養ドリンク
酵素ファスティング。

わたしはこちらを使ってみました。




30から20㍉㍑を飲むということで
間をとって25㍉㍑に決定。


水や炭酸割りよりも、直接飲む方法が
舌から吸収されてよいとのことだったので
直接イングッド!


スッピン顔面失礼します。滝汗



ん?


またまたドアップ失礼します。


ジンジャー感すごい。。。


飲んで、
今AM11:10。

お腹すきましたーゲッソリ
久しぶりの朝ごはん抜き。
軽い飢餓を感じます。

ですが、気分的にデトックステンションが
高まり、靴の断捨離しました。ハイヒール

うん。いい効果。


続けてみますね‼️



メッセージありがとうございますおねがい
とってもとっても嬉しいです💖





しまむらやコスメのオススメ情報や
モニター様募集を
配信予定です💖
お気軽に❗