こんばんは星空


予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事し、
ファッションを学び、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
お気軽に いづみん と呼んでくださいゆめみる宝石


日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
として、
ヘアとファッションで、
あなたの毎日を
ニコニコ過ごすお手伝いをしたいラブラブ


ハサミ

現役美容師の私。


勤務先の社長は50代の女性です。
(私と同級生の息子さんがいますが、
スタイル良くてめーーーっちゃ若い。)


社長は、最近現場に復活した美容師。
とっても美容大好きドキドキな女性です。

毎回、新しい美容のツールを仕入れては
熱く語って
くれます。

今回はこちら。
酵素ファスティングーポーン

養成講座同期の
藤代くみこ氏がファスティングしたそうで、
俄然やりたくなっていた私。


お肌艶々の藤代氏とわたしの娘。


ファスティングって?

ふむふむ。




3日間ファスティングやりたーいアップポーン

という気持ちですが、
まずは、

入門編 半日ファスティング

チャレンジしてみますウインク

また報告いたしますねー

めざせチュー師匠山本あきこさんの美脚ビックリマーク