虹


予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事し、
ファッションを学び、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
として、
ヘアとファッションで、
あなたの毎日を
ゴキゲンにすごすお手伝いをしたいラブラブ


虹
こんばんはーロケット
今日は養成講座の写真撮影会でした。

無事
終了~グッド!



みんなからヘアどうかなー?と聞かれるうちに

美容師魂が目覚め、
魔法をかけまくることに没頭ハサミ

師匠AKKOさんからヘアチェックを
声かけてもらって、
お直し魔法したり


フワフワの魔法したり、


excellentな魔法したり どんなのだよ!


バランスみたり


コテではもの足りず、
ドライヤーにも手を出しました(笑)


養成講座同期のほぼみんなのヘアスタイルに
関われて、光栄でしたラブラブ



やっぱり、
女性が綺麗になるのを見るのが好き。
笑顔になるのが、嬉しい。
美容師って楽しい~花火ヒャッホーイ花火✂️


ライフ&ファッションスタイリストとして、
ファッションとヘアスタイルで
お客様に喜んでもらえる日が、
ますますたのしみ花束

ワクワクメニュー考案中💖


では、おやすみなさいです。

 


スタジオに迎えに来てくれた家族とのご飯中にパチリ。







モニター様、近日募集開始予定です💖
お友達登録ぜひ、