虹

ご訪問ありがとうございます💖
いらっしゃぁーいウインク


スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
(ヘア)+(ファッション)
で、
あなたの綺麗
ブラッシュアップ流れ星

義理チョコ

今日は養成講座day。
電車にゆられています。

地下鉄

昨日家事の大半を放り投げ、寝てしまった母。
(わたしのこと、笑)

早起きできたので、
家事やりきってきました合格
部屋の掃除は主人がやってくれてました。


主人「なんだか、やる気みなぎってるねアップ
と、言われました(笑)


私「というか、(お陰さまで)たっぷり寝たからね。。。



さて、

おもちゃのアクセをつけた長女と記念にパチリ

8/22に発売された
師匠山本あきこさんの書籍恋の矢

噛み締めて読んでいます。

感動しかないです。
裏タイトルに、アラフォー女性が
一生輝く教科書とかつけて欲しい。


まだ読んでないかたがいたら、
ぜひ、今日、書店にウインク


では、養成講座。
しっかり勉強してきます‼️


本を買って
美容師Iさん、見つけたよーって方はぜひ、







に、ポチっとスタンプくださると
とっても嬉しいでーすデレデレ