おはようございます虹


予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事し、
ファッションを学び、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
 ほぼ年子姉妹をもつワーママ
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
として、
ヘアとファッションで、
あなたの毎日を
ゴキゲンにすごすお手伝いをしたいラブラブ




ポーン今朝、娘がお気に入りの
UNIQLOのレギンス10分丈を
おもむろに2回ロールアップしてました。
オシャレに目覚めつつある3歳…お願い





またまたくまアイス


UNIQLOで、
デザインも値段も可愛い可愛い
女の子のTシャツ発見しましたよっ目




GIRLS ザ・ブランズ お菓子 チュニック 明治(半袖)GIRLS ザ・ブランズ お菓子 チュニック 明治(半袖)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちらアップ

コ コラボ本命チョコ

なんとっ
390円+税
に、なってました笑い泣き


シワシワになってしまいましたがあせる実物
袖のフリルが可愛いーデレデレ



娘たちにお揃いで着てもらいたくて義理チョコ

来年も、(次女は再来年も)着るために
やはり2sizeアップで買いました。


もう、大人も大好き
マーブルチョコのデザインなら
来年着ても問題なしドキドキ





娘たち喜んでましたデレデレ

喜んでる様子撮りそびれましたので、
アンパンマンで喜んでいる様子をどうぞ(笑)


ちなみにこのアンパンマンTシャツは
アンパンマン
キッズコレクションのものです。


今日は何を着て楽しもうかな。

みなさんも好きなもの
身に纏って
楽しい1日をお過ごしください虹