おはようございます虹


予約の取れないスタイリスト
山本あきこさんに師事し、
ファッションを学び、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
として、
ヘアとファッションで、
あなたの毎日を
ゴキゲンにすごすお手伝いをしたいラブラブ

さて、先日、秋のおしゃれ準備は
ぞろぞろですよーなんて、書きました。
秋のおしゃれ準備その②お願い


メイクも秋仕様に💖

テクニックいらずで、
美人になれる❗
アイライナーが
いよいよ発売されるんです‼️

待ち望みすぎて嬉しくて
興奮してますラブラブ

画像whomeeさんからお借りしました。


雑誌&ROSY4月号の付録についていた、
伝説の神アイライナーが
9/20に、発売になりますよっちゅー
私は3冊買ってストックしてました‼️



これがないと、生きていけないよー笑い泣き
っていうくらい、
わたしにとって必須のアイライナー。

WHOMEE
マルチアイライナー
「ROSY」
(色の名前、品番)

ブラウンパールカラー


色々アイライナーは試してるのですが、
このブラウンパールのアイライナーだけは
他に代用品が見つからない
絶妙なカラーなんです。


右差し囲み目をしてもキツくならない
右差し軽くアイライン引くだけで目が大きくなる
右差し時間が経っても汚くならない
右差しとにかく絶妙なブラウン

右差し目印象が劇的に変わる❗お願い

見たことのない、自分の魅力に出逢えますドキドキ

朝メイクを簡単なのに、
美人になれますよ❗
ママにも働く女性にもオススメ。

この感動をぜひ、
みなさんにも、味わってもらいたいですちゅー


9/20要チェックですっ。

他のアイテムも
気になります。

リップとハイライトとクリームアイシャドウ
使いやすそうですよね💖
(つまりほぼ全アイテムですね(笑))