スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
として、
理想の自分を叶える
お手伝いをしたいっ。




昨日、次女が
両耳中耳炎になってしまい、
今日は家族で
のんびり過ごしました。



コチラは元気な長女




そうそう、
しまむらで、プチプラのあやさんのコラボ
発売されましたねードキドキ



お散歩がてら
しまむら行ってきました。

コラボ商品めがけて、
お客様殺到してましたよー。

ちなみに、朝9時から
しまコレでも発売されてましたが!
9:07にはほとんど完売してました。
すごい人気ですね。



私もいくつか購入しました。
明日ご紹介しますね。




先週しまむらでゲットした、秋キャップ。
紳士物で1500円でした。


来週あたりからは、
秋のおしゃれの準備の
始め時ですよー‼️

ワクワクデレデレ





ひまわりモニター様募集についてひまわり
楽しみにしてくださってる方、
申し訳ありません。
都合により、
来週からの募集になります。
ご了承くださいませ。