虹

ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
(ヘア)+(ファッション)
からのアプローチで、
あなたの綺麗
ブラッシュアップ流れ星

義理チョコ

昨日、美容師のお仕事のあと、
ワードロープコンサルのモニター様
行って参りました‼️



笑顔がお見せできないのが残念ー合格


時間があっという間に
過ぎていきました➰ウインク

お客様から、
楽しくなってきましたアップ
と、笑顔で楽しんでいただき、
わたしも、嬉しかったです。

お洋服の可能性を感じていただけた
今回のワードロープコンサル。

また、詳しいレポしますね。